2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

最近のマイブームが、絢香
「I believe」がいいですね。

安藤美姫 世界フィギュア2007 エキシビジョン with 絢香
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-444.html

安藤美姫さんって、古都ひかる に似ていると思うのは私だけ?(アダルト注意)
http://www.b-v.co.jp/back-number/203/kotohikaru.html

それでもって、ことにゃんと「恋のから騒ぎ」の最前列の子が
似てる気がするんだなー。



マリと子犬の物語 を見ました。

かわいいですね。
それと、あの別れのシーンは泣けます。
小学一年生の息子と一緒にみましたが、
ヤツは号泣でした(笑)


先日、中学時代からの友人と会ったときの話。

その1。
彼は、いまだに携帯電話をもっていない。

その2。
なので、奥さんとふたりで共用で使っているそうです。
その奥さんも、すごくて、
実家に一週間の間、携帯電話を忘れたのにかかわらず、
全然、気がつかなかったらしい。

その3。
奥さんの話
「この前なんかね。旦那が私の携帯に電話したのだけど、
 ぜんぜん繋がらないっていうの。
 聞いてみたら、9桁の番号にかけているのよね。
 バカだよね、10桁って気がつけよ!」

「(言っている話が信じられずに)携帯は11桁だ!」

デジタルテレビの視聴に必要なB―CASカードですが、
発行元がなんか、あやしげ。
頭の良い人は、ちゃくちゃくともうけているのだろうなー。

B―CASカード会社、財務内容公表せず 会社法違反
http://www.asahi.com/digital/av/TKY200807080391.html

地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080709_bcas_financial/

ネタとしては古いものですが、最近知りました。
すごいですね。中国の環境問題はホンマ深刻。
こんなところで、人が住んでいるの?
こんなところから、食料を輸入しているの?

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

嫁さんが、じゃがりこ の関係の会員に入っているので、
新製品の じゃがりこ「シーフード」 一箱が送られてきました。
http://news.ameba.jp/economy/2008/07/15375.html

ひとくち目は、薄味だなーと思ったのですが、
食べ進めると、味が広がってきます。
かっぱえびせん をマイルドにした感じで、おいしいですよ。
