2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

世相を反映して安近短で、志摩市の合歓の郷に息子と2人で行ってきました。
嫁さんは、お金がもったいないから2人でいっておいで って。

小学1年生の息子ですが、感心すること、見習うべきこと
と思うことがあって、
一日の出来事でよかったことを数えるのですよね。
(私なんて、嫌な事ばっかり思い起こしてしまいます)

今日は楽しかったなー。
ゴーカートのったしー、
パターゴルフしたしー、
温泉はいったしー、
カルボナーラを食べたしー。
てな感じです。

出かける時はビデオカメラで撮影をするのですが、
最中は、結構自分の体がしんどいので印象にのこらないのです。
後でカメラをみると、本当に楽しそうにしているんですよね。
そうすると、またどこかに連れてってあげようという気になってきます。

今日は本当に、楽しかった。

